忍者ブログ
ジャンプ系中心によろずSS載せていきます。 HPの拍手レスもこちらから。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN2  日本 独立 計画

バベルタワーにて、黒の騎士団VSブリタニア軍。

回想

神根島にて、スザクとルル。
一瞬の隙を突いて、組み敷くスザク。

皇帝の前へルルを引き出すスザク。
・・・どうやって皇帝の元まで行けたんだろ。
本国へは、ランスロットで行けるけど、その後は?
ゼロを捕まえたと言ったら、すんなり通してくれるもんなのか?

ナイトオブラウンズへ加えるよう願い出るスザク。
ス「俺は中から変える」
ス「友を売ってのし上がるのか?!」
スザクの考え方を気に入る皇帝。

左目を押さえつけられ、身動き取れないルル。
皇帝の両目にギアスの刻印。
記憶を奪う。

回想終了。

ギアスを使って、ナイトメアを奪うルル。
紅蓮で敵を撃破するカレン。
構造を把握し、指示を出すルル。
ゼロの正体は、騎士団のみんなが知ってる?

皇帝とスザク。
ゼロの正体・ギアスの存在を知っているため、唯一立ち入りを許されたスザク。
神を滅ぼす武器を作ってた皇帝。


ルルに銃を向けるカレン。
ギアスのせいで、自分がゼロに心酔しているのか確かめる。
ル「君が選んだんだ。 この私を。」

新しい敵の包囲。
さりげなくカレンに制服の上着をかけるルル。
「私の勝ちだ!」



ランスロットを元にした試作機1機が、次々と騎士団側に被害を与える。
ル「戦略が戦術につぶされてたまるか!」
卜部が自分もろとも敵機を刺す。
しかし、瞬間移動?で逃げられる。

CCの爆弾取り付け完了。
ル「卜部 お前が作ったこの刹那 無駄ではなかった。」
爆破。
カラレス、建物の下敷きになり死亡。
指揮権はギルフォードへ。
ゼロからの放送。
合衆国日本の建設を宣言。
中華連邦の領事館にて。
高亥にギアスをかけたため、星刻もゼロに刃を向けない。

ナイトオブラウンズ。
ジノが首に腕をかけても動じないスザク。
よっぽど接触好きなんでしょうか、ジノ。
1年一緒にいる間に慣れたとか?
ゼロの登場にも、余裕たっぷりな面々。

領事館の前に、試作機登場。
パイロットは、ロロ。
ギアス付き。
ロ「殺しにきました。ゼロを。」


コーネリア、生きてるのかな?
ギルと兵士の反応みてる限りじゃ、死んでるっぽいけど。
EDにいたから、生きてると信じたい。
ユフィに甘々な姉さんっぷりが大好きですから。

スザク、結構ルルのことぞんざいに扱ってるね。
憎き敵になったから?
でも、なんで生かしてるんだろ?ルルのこと。
皇帝に、「餌にするから」って言われて引き下がったとか?
・・・殺すのはいつでもできるってことですか。もしかして。
ドSやね、スザク。

ルルの記憶を取り戻すのに、CCが1年待った理由が知りたい。
騎士団の立て直しに時間がかかったのか。
それとも?

ロロ、皇帝がルルにつけた監視役?
ギアス持ってるみたいだから、VVと接触あるんだと思うけど。

記憶消したの、誰だろうと思ったら、まさか皇帝とは!

つーか、皇帝と普通に喋ってるスザク、すごいね。
どんだけ出世したのさ!


・・・ジノスザにはまることは、ないであろう。私は。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
sai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]