忍者ブログ
ジャンプ系中心によろずSS載せていきます。 HPの拍手レスもこちらから。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻頭カラーのメンツに心奪われた!

 

なんで神崎くん、べる坊の下腹部作ってんのwww

で、当然のように脇を固める姫ちゃんと夏目を見ただけで、なんかワンシーン妄想できる。

夏「神崎君、手ぇ冷たくないの?」

神「冷たくねぇ。つーか作るならちゃんと作れよな~。本体とくっついてねえし。」

姫「神崎君は細かいねぇ。」

神「うっせ。あ~、冷えたからコーヒーよこせメガネ。」

 

て感じの会話が繰り広げられてたないいな♪

 

で、本編。

古市がデートしてる~。

ラミアのソフトツンデレにほっこりするわ。

 

男鹿にぼこられて以来、石矢魔に居づらくなってゲーセン(ダメンズの巣窟)を城にしたんだとしたら、なんか泣けてくるよ、神崎君・・・。

休日も城ちゃんと夏目と一緒にいるとこに、ときめきを隠せない。

しかも、由加ちゃんと姫ちゃんも一緒ってwww

ところで、古市の「コンプリート」って、ダメンズ認定してる人達を、って意味なのかしら。

東条陣営の人達には一定の敬意払ってるし。

 

べる坊と光太の張り合いも微笑ましいv

光太がお兄ちゃんぶってるとことか、年の近いちびっこ同士だと実際あるし、見てて和む~。

ところで、男鹿って力技で全部なんとかしてきたから、コントロールするの大変そうだな~と思った今週号でした。

 

 

 

 

 

あと、月末発売の総集編、買おう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
sai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]