忍者ブログ
ジャンプ系中心によろずSS載せていきます。 HPの拍手レスもこちらから。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手のお礼SSは、アレ→ハレです。

友人に、
 「アレハレのエログロ書いて」と頼まれたんですが、書けませんでした。

恥ずかしいっちゅうねん!


以下レス。
>7/20 4:00 に拍手下さった方。
>7/21 8:00 に拍手下さった方。

全然更新してないのに、拍手していただき、ありがとうございました。


PR

HPのindexに、「ぬらりひょんの孫」の同盟リンクを貼り付けさせてもらいました!

ヤクザ妖怪・オヤジ!

私の萌えポイントが3つも入ってるんですけどっ!!!!

牛鬼の奴良組への忠誠心っぷりはなんなんだ。

けしからん。もっとやれ。


あー、コミックス1巻が待ち遠しい・・・。

8/4発売です。


>6/28 18時ごろ拍手下さったかた。

拍手ありがとうございました。
あの、お礼メッセージちゃんとでましたでしょうか?

今確認したら、拍手お礼メッセージ3種が消えていたんですが・・・。
なんで?

バックアップとってなかったから、もう何書いたか思い出せません。
なんでなん?

SS一本追加しました。

ついでに、拍手お礼コメントも3種加えました。

それから、銀魂のサーチにも登録しました。

誰か、ファイルを軽くする方法教えてください・・・。

リンクページが表示するのにすごい時間かかる~。


まず、公約の”勝手に古泉受け”SSをHPにUPしました~。

キョン、目の前で古泉があられもない姿を晒してようが、平常心を保ってそうだよな~っというとこから話作ってみました。


次はりつねちゃんに黒ちゃんのSSをプレゼントだ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
sai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]