忍者ブログ
ジャンプ系中心によろずSS載せていきます。 HPの拍手レスもこちらから。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のR25のインタビューは、古谷徹さんです。
アムロ、ヤムチャ、まもちゃん。
全部同じ人がやってたんだなぁ~って、改めて思いました。
BOOK OFFのHPにもインタビュー載ってますよ♪



PR
刹那、誕生日おめでとう!
アレルヤ、ロックオンに続き歳とりましたね。
ティエリアは不明だから、祝いようが・・・。

とりあえず、SS間に合わなそうなんで、先に祝っときます。

20歳刹那も楽しみだなぁ~v
ガンダムOOの再放送、録画失敗しました・・・。
なんでやねん。

xxxHoLicの新シリーズは録れてるのに。
なんでやねん。

ついでにGyaoの無料放送でガンダムOOの24話見忘れてましたorz

・・・というわけで、借りてきたコードギアスのDVD7-9巻を体育座りで見ようと思います。

さて、明日からコードギアス新シリーズ開始。録画に頼る羽目になったので、ちゃんと録ってくれるか心配です( o_o)
いい締め方でしたね。25話。
半年待てる終わり方。
アリーもコーラもハムも生きてるし。

今日のアニメフェアの壇上で、マイスター4人組は生きて第2シーズンも登場すると、水島監督が確約してくれましたし。

ひとまず安心。


グラハムは最後までオイシイやつだ!
刹那に愛の告白→相討ち→仮面の男だとぅ?
やりすぎだ(笑)


刹那がマリナに宛てた手紙のBGMがラピュタっぽいなぁって思った。

とりあえずメモ書き終了!


プリンスアニメージュ」という雑誌、グラハムと銀魂ファンは買うべきかと。

私も友人に教えてもらったんですが、買ってよかったvvv

¥840と割高ですが、フルカラーですから相応の値段かなと。

中身は、4月からの新アニメ&歴年のアニメより”王子様”のカットを掲載。
・ガンダムOO,W,種,種D。
・鋼の錬金術師
・おお振り
etc...

るろうに剣心も載ってて、びっくりしました。

そして・・・「ロックオン追悼特集」。2P
眼帯とか刹那とのツーショットとか、載ってたんですが、むしろね・・・。

「グラハム様特集」が4Pという罠。
ちょwww
グラハム自重。
しかも声優の中/村さん、かなりイイキャラしてる。
グラハム名言集+中村さんのコメントがまた面白い(笑)

アリーと遭遇したら、確かに 「カタギリ、塩だ!」 って言いそう。

なんかグラハムって、日本通のアメリカ人ですよね。発言が。
「阿修羅~」とか「顔に泥を塗る」とかことわざ言いますし。


そして、銀魂声優座談会。
万事屋3人+真選組3人だからね、もうカオス。
銀さん役の杉/田さんはもとより、沖田役の鈴/村さんがね・・・暴走するんですよ。
で、神楽役の釘/宮さんは放置、近藤役の千/葉さんと土方役の中/井さんもボケに回るので、新八役の阪/口さんしかツッコミがいないっていう・・・(笑)

もう、銀魂のキャラそのまんまの立ち位置。

原作も好きですが、アニメも真面目にテキトーなことをやってる雰囲気がすごく好き。
キャサリンメインだった97話とか、冒頭からすごかった。
キャッツパンチって泥棒集団に属していたので、初代●パンアニメのOPを丸パクリ。
キャサリンが不二子ちゃんの代わりにくねくね踊ってるの。

93話のスペースウーマンのときも、●ルトラマンのOPだったりvvv
声優さんと、制作スタッフ、みんなやりたい放題やってても成り立つのが銀魂クオリティーなんですかね。
・・・あれ、ここガンダムブログなのに、銀魂について熱く語りすぎじゃね?

で、アニメージュ5月号に座談会の後編載せるとか、徳●書店さんは、商魂逞しいですね。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
sai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]