忍者ブログ
ジャンプ系中心によろずSS載せていきます。 HPの拍手レスもこちらから。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>6/1 21時ごろ 拍手下さった方

ありがとうございます。
1か月以上更新していないのに・・・。

web拍手なんですが、設置しときながら、ちゃんと取説読んでなくて・・・。
無料版、15日しかデータ保存されないんすね。
今まで拍手下さった方、レスしてなくて申し訳ありませんでした(汗)

お礼SSを書き始めましたので、完成したら読んでやってください。

では、また。

PR

ハロ本出した面子が、身辺落ち着き始めたんで、今日集まりました。

昨日ロックオンオンリー行った子に、戦利品読ませてもらい、某アイドルグループのライブ行った子にはその話を聞き、みんなでカラオケで歌いました。

今更だけど、カラオケって歌うだけが使い道じゃないね。

だって、
5時間いて、ほとんど(薄い)本読んでたからね。あたし。

銀魂&ダブルオーのED曲歌いましたけど。

そこはね。歌いますよ。

最近「罠」と「修羅」を歌わないと気が済まない。

・・・パンピーの子とカラオケするとき、どうしよう。
レパートリーがヤバイことになってます。
まあ、メジャーなアーティストもアニメ主題歌に起用されてるし、バレ・・・ないよね?


マクロスFのOP&EDを友人が歌っているのを聞いて、声出すの難しい曲だなぁってしみじみ思いました。
声のキー、高っ!


「聖☆おにいさん」のコミックスが面白かった。
ブッダとイエスでギャグって発想がスゲエ。
両方の宗教の概要知ってるから、余計におもろい。

それから、大量のロック兄さんの薄い本。
グラロクだと、なんか男前なハムが好みです~。
ニール&ライル本も、(まだちゃんと公式に出てないからこそ)妄想100%で読み応えありました。
ああ、だから同人誌って堪らない。
他の人が描いた本で、自分と同じこと考えてる人がいるって、すっごく嬉しい。
ついでに絵が綺麗だともっと嬉しいvvv

友人曰く、やっぱ刹ロク少ないらしい。(スペース、本両方とも)
なんでだろうな~。
テニプリで言えば、リョ塚より塚リョが多いのと一緒なのか。
やっぱ年下攻めってマイナーなのか?

マイナーといえば、ハルヒ。
古×キョンが王道らしいですが、私含め周囲の意見としては、

「古泉は、誘い受けか襲い受け、むしろ勝手に受けだ。」

でガチです。

そこから、他の”勝手に受け”なキャラについて話し合いました。

もしかしたら、そんなキャラのSS更新するかもしれません。

とりあえず、私は古泉書くことにしました。(ジャンル違っ


杉/田って、キョンの声やってたんだってね。
今更ですが。

P.S.
カラオケの代表者名は誰かって?

中村ですが、なにか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
sai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]